変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きに理由はないけれど・・・

みなさん、おはこんにちこんばんは!お久しぶりです、この一週間はパソコン破壊事件があり更新できませんでした、ごめんなさい!あと、私がただ単に書きたくなかったっていうのもあります。LAZYです。すみません。 さて!今日はふと頭に浮かんだことを書いて…

人生山あり谷あり!

みなさん、おはこんにちこんばんは!さてさて、今日もテンションは高めです! 火曜日はクラスが2つあるので、若干緊張気味に一日を過ごすのですが今日は昨日書いたとおり意識高い日! 朝ルームメイトにおきてー!と声をかけられやっぱり6時起きは辛いなー…

良いことあったよ!

みなさん、おはこんにちこんばんは!今日はARTの授業の日でした! 最近カルフォルニアは雨続きで画材を持って歩くのが大変なんですが、今日はハウスメイトが車で送ってくれてほぼ濡れずに済みました。ありがとーーーーーー!!!!!! そんなこんなでARTの…

スケジュール!

みなさん、おはこんにちこんばんは! さてさて今日はかる~く書いていこうと思います。今日はルームメイトと一緒に「意識高い日」と「意識低い日」にわけてスケジュールを決めました。 詳しくははしょりますが意識高い日のスケジュールはまじきつい!! 朝が…

チョコ、チョコ、チョコ!

みなさん、おはこんにちこんばんは! 2日ぶりの更新!お久しぶりです。やー、特にネタがなくてお休みしたんですが、今日はルームメイトとお買い物に行ってきたので買ってきたものを紹介したいと思います。 さー、今日ご紹介するのは!もう、察している人も…

ARTの授業

みなさん、おはこんにちこんばんは! 今日は久々にARTの授業があった、やったーーーーーーー!!!!! 一回祝日があってとんじゃってたんですよね。ARTの授業は毎日あってもいいくらいなのになぁ。 さてさて、今日の授業はこんな感じ。 本当はもう少し写真…

今日は普通の・・・?

みなさん、おはこんにちこんばんは! 今日はふつーに今日やったこと書こうかな―と思ったんですが、私がここで勉強をし続けられている理由(私的お守り)について考える機会があったので書いてみたいとおもいます!! えーと、ずばり言っちゃうと、私を認めて…

私が一人を好きな理由、私が一人をやめた理由。

みなさんおはこんにちこんばんは!さてさて、今日は私がなぜこのブログを始めたのかを書くことにしました!文章ばかりでつまらないかもしれませんが、暇だから読んでやるかという気持ちで読んでくださるとうれしいです。 私は一人が大好きで、一人でごはんを…

サンフランシスコ!

みなさん、おはこんにちこんばんは!今日はカッレジの課題でミュージアムにいくためにサンフランシスコへ!ついでに、ルームメイトのお供でUCバークレーに行ってきました。 まずは、カルトレインに乗って、サンフランシスコへGO! この列車は特急だと一時間…

お買い物とお友達

みなさん、おはこんにちこんばんは! 今日は約3時間ある授業が1時間で終わったので、新しくできた友達とちょっとだけカフェに行きました。チャイ美味しかったなー。来週はその子と図書館に行きます(嬉) そういえば今日のクラスには日本人が多くてびっく…

紙を見ないで絵を描くこと

みなさん、おはこんにちこんばんは!さてさて、今日は今私がとっているARTSのクラスでやったことについてかきたいと思います。 Contour line drawing と言います。 はい、皆さんこれなんの絵かわかりますか? 正解は・・・ 上から手と靴でしたー。 分からな…

はじめての・・・

みなさん、おはこんにちこんばんは!はじめまして、yu-riです!思い立ってこのブログを始めてみました。 簡単な私のことについての説明。 yu-ri/19歳 高校卒業後、渡米。語学学校を経て2016年秋からコミュニティカレッジに進学。 現在はAcademy of Art U…