変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

スケジュール!

みなさん、おはこんにちこんばんは!

さてさて今日はかる~く書いていこうと思います。今日はルームメイトと一緒に「意識高い日」と「意識低い日」にわけてスケジュールを決めました。

 

 

詳しくははしょりますが意識高い日のスケジュールはまじきつい!!

朝が弱い私にはこなせるか不安なほど・・・。でも、勉強時間が足りないのは事実なんですよね。なんか、こなせるけど身になってる実感がないというか・・・。

だから、だんだんと慣れていってこの日の割合が高まればいいなと思います。

(ちなみに6時起きだよー!)

 

 

そして、そして、意識低い日!私的にはこれでも意識低いのか?と思うくらいにはタイトなスケジュールですが、朝起きる時間が遅めなので少しはゆっくりとできると思います!私の授業は今終わる時間が遅いのでゆっくりとできるのはいいですが、朝から起きてないと心に余裕ができないので遅くても9時には起きるようにしますね。

 

 

 

 

 

最近は心が前向きになってきていい感じです。ちょっと傷つくこともないわけじゃないけれど、図太く生きていけてますw

あとは、早くカレッジ終わらせたい気持ちが最近は強いけれど、ここでしか学べないことがあって今私はいると思うので、しっかり毎日と向き合っていきます!

(最近はSNSとかがあって日本にいる友だちとも連絡がとれていいなーと思います。でも、やっぱり直接会いたいし、声聞きたい!)

 

日本は恋しいけどもう少しだけの積み重ねで頑張れる気がします!

 

 

 

明日は久々の友達とお昼食べるので早く寝なければ!実はもう2時です。

では、ばい!良き一日を!