変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

ARTの授業

みなさん、おはこんにちこんばんは!

今日は久々にARTの授業があった、やったーーーーーーー!!!!!

一回祝日があってとんじゃってたんですよね。ARTの授業は毎日あってもいいくらいなのになぁ。 

 

さてさて、今日の授業はこんな感じ。

f:id:Ayu-ri:20170119174340j:plain

 

本当はもう少し写真載せたかったんですけどなんか読み込みが上手くいかなかったのでまた挑戦してみますね!

 

今日は数分で絵を描き上げることに挑戦しました。上の画像は確か1分以内に描きましょうと言われた・・・。

これがなかなか大変で描ききれないことがしばしば。いやー大変でした。

でも、これを続けていけば、物事を正確に捉える能力が身につくな―と感じました。

 

 

今日は本当にたくさん絵をかけて幸せだーと思いながら、技術の足りなさに思いっきり

凹みました。

でも、まだスタートですもんね!まだまだがんばりますよーーー!!!

 

 

 

最近はめんどくさいと思うことも、やらなきゃいけないことも、早め早めに処理できて

いい感じです!

 

目標もだんだんと明確になってきて、やるべきことがある生活ってとても楽しいです。

 

 

 

明日は普通に授業受けて、どうしよう何かしたいなー。

図書館にでも行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 では、ばい!良き一日を!