変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

カフェ!

みなさん、おはこんにちこんばんは!

 さてさて、今日は昨日書いた通りカフェについて書きます!



昨日行ったのは『Big Mug coffee』というところです!


内装とか撮ろうとしてたのに全部忘れるっていうね。

泣いたー。



エルカミノっていう通りは韓国のお店が本当に多くて、私もスーパーにたまに行ってサムギョプサル食べたりします。

こっちに来てからサムギョプサルの美味しさに気づきました。



日本料理のお店とかはやっぱり珍しくて高いので、韓国料理のお店とかは美味しくて、値段も手頃なのでよく食べますね。

ビバ!コリアン!



あ、余談ですが、前クォーターでコリアンの初級をとったので発音だけならできます!

ほんと、どうでもいい情報ですがw




そして、これが今回食べた抹茶ワッフルとレモネード!


f:id:Ayu-ri:20170205185327j:plain

色々ごちゃごちゃしてるけど。


久々に甘いもの食べたんで素直に美味しかったです!ワッフルはもちもちかと思いきや揚げたようなサクサク食感で最初驚きましたが食べてるうちにはまった。


レモネードは甘さが全くなく、レモン使ってて酸っぱかったー!でも、おいしい。甘いもの食べた後だったから口の中さっぱりしました!



ルームメイトとよくカフェに行くんですけど、私はカフェで考えるより淡々とこなせる作業が好きなのでグラマー課題終わらせたり、スケジュールたてたり、ブログ書いたりしてゆっくり過ごします。

でも、たまにスイッチが入って考え込んだりします。カフェの雰囲気によりますね。




シリコンバレーはカフェ多いほうだと思うのでバスに乗ってちょっとした遠足気分行けて楽しいです!


また、新しいカフェに入ったら今度は内装とかバッチリ撮って紹介しますねー。




質問も募集してます!

じゃあ、今日はこの辺で!

ばいばーい。