変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

人生山あり谷あり!

みなさん、おはこんにちこんばんは!さてさて、今日もテンションは高めです!

 

火曜日はクラスが2つあるので、若干緊張気味に一日を過ごすのですが今日は昨日書いたとおり意識高い日!

 

朝ルームメイトにおきてー!と声をかけられやっぱり6時起きは辛いなーと体を起こすと、もう7時だよ!と。

 

嘘やん。

 

と思いましたよね。正直。

 

 

 

私アラーム2個かけてたんですよ。それをガンスルーで爆睡w

疲れてるんでしょうか。

 

ちょっとショックだった。かな?

いっぱい寝れたから良しとしましょー!

 

 

そして、そして、朝はカフェで課題終わらして、家帰ってニュース見たりして授業行ってとかしてたらあっという間に一日終わりました。

 

 

あ、そういえば、今日はWHOLE FOODS行きました。

フルーツとか今日は久々に落ち込むことがあったのでアイス買ったりとかしました!

 

 

 

f:id:Ayu-ri:20170125171604j:plain

f:id:Ayu-ri:20170125171656j:plain

 

買ったもの紹介しようとしたのに、珍しい果物にしか目がいかなくて写真撮り忘れたバカ。

 

下の写真はなんとドリアン!(いつか食べてみたいのです。)

でも、言われるほど臭くないような・・・。

 

 

 

明日もしネタが無ければ、買ったもの紹介しよー!

 

 

 

落ち込むことっていうのは・・・

今日は愛称悪いかなーと思っていたプロフェッサーとちょっと衝突。といっても一方的に言われた感じですけど。やっぱり凹むけど、今回は怒りのパワーのほうが強いからまだ大丈夫だな。うん。

自分の殻に閉じこもってしまうとやばいのです。

 

今回は自分が甘かった!反省や!

 

今日は自分の生活は概ね充実していて授業はあまりよくなかったかな。

昨日が天国なら今日は地獄w

 

 

でも、地獄の中にも楽しみ見つけて頑張ろ。

 

最近は気づいたら声に出して発言してることが多い。(いい傾向、いい傾向。)

まだまだ、聞き返されることもあるけれどそれは反復して練習するしかないし、実践練習が一番なのです!今日英語の授業だし。

 

 

 

 

ルームメイトとジム通いはじめてそろそろ一週間。クタクタだけどよく眠れていいですね、運動。

 

 

そして、明日も意識高い日w

明日こそ6時起き頑張ります!(高校のときですらできなかったのに。)

 

 

 

では、ばい!良き一日を!

 

 

 

 

 

そういえば、人生山あり谷ありってどっちも苦しいやん。って思った。

でも、どうせ登るなら高い山。

どっちも苦しいなら世界を見れる高さに登る。

 

それで、谷に落ちても上がるだけ。私の人生上がるだけ。そう思うと楽しいかも。