変人でネガティブログ

コミカレから Academy of Art University への編入を目指す日々を書いた日記です。

お買い物とお友達

みなさん、おはこんにちこんばんは!

今日は約3時間ある授業が1時間で終わったので、新しくできた友達とちょっとだけカフェに行きました。チャイ美味しかったなー。来週はその子と図書館に行きます(嬉)

そういえば今日のクラスには日本人が多くてびっくりしました!英語シャベルノチョットダケハズカシイ・・・。でも、前のクォーターで同じクラスの子が何人かいたので友達になれて嬉しいです。今日もガンガン話しましたw

 

その後、ルームメイトと一緒に買物に行きました!買ってた口紅がとってもかわいくて私も今度ほしいなーと思ってます。もし買ったら紹介しますね!!

 

夜は元クラスメートとその友達とボーリング! のはずが予約を取ってくれるはずの人が取っておらず(泣)それで、エアホッケーをしたり、ビリヤードしたりしてかいさーん!!!でも、楽しかったよ!

 

そういえば、今日食べたヨーグルトアイスが美味しかったから自慢です!

f:id:Ayu-ri:20170114173314j:plain

 

明日は課題のミュージアムペーパーのためにサンフランシスコに行ったり、UCバークレーを見に行ったりします!

 

 

 

では、ばい!良き一日を!